ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

体重測定andマクロ管理

Wow, everyone!

今日は朝から嬉しすぎです。

体重が絶対に増えていると思ったんですよね。

もう今週はバカみたいにホント死ぬかと思うほどに

筋トレをドロップセットで追い込んだので💪

毎日 腕かお尻か太ももが痛かったし Orz

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

が しかし

体重は減っていました。

筋肉落ちたかなと思ったんですけど

タニタの体重計は落ちるどころか

増えたことを教えてくれました。

やったー!?!?!  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

      ↓  今日の体重測定はこんな感じ  ↓

f:id:chubbychan:20190511114203j:plain

5月11日

五十歳近いのにふと筋トレしながら

何やってんだあたしって思うこともあります。

でも結局好きなんだと思います(笑)

 

www.chubbychan.online

 

 

www.chubbychan.online

 

今日はマクロをちょっと変えます。

炭水化物【糖質】 25 グラム

脂質                       100 グラム

タンパク質            135 グラム

カロリー             1540 カロリー

 

カロリーはだいたいでいきます。

マクロをちゃんと満たすことが重要です。

特にタンパク質は筋トレで追い込んでいる間は

とても大切になるのできちんと摂取して

頑張りたいと思います。