ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

【ダイエット32日目】今までを振り返って -2.75KG

おはようございます、おばはんダイエッターのChubbychanでーす。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だんだん寒くなってきましたね。

ホント、やっぱり年末はすごく忙しくなります。

気が付いたらダイエットも今日で32日目。

だいたい 一ヶ月ごとにダイエットの検証とかをして

修正するべき点は修正しようとおもいます。

 

 

www.chubbychan.online

 

最近、月のものが近づくと妙に夜中にお腹が空くので

ちょっとだけマクロの値を変更しました。

カロリーも100カロリーだけ増やしますが

徐々にです。

炭水化物の値は変えずに脂質だけちょっといじくります。

f:id:chubbychan:20181114072951j:plain

 

今週の脂質の目標は75グラムから80グラムです。

カーボデイの前の体重測定がどんな感じか楽しみです♪

 

それでちょっと体重や筋肉量、体脂肪率振り返ってみました。

確かに体重的には減っています。

でも納得しないのが筋肉の量です。

やっぱりもうちょっとほしい。

筋肉量が34キロぐらいあるとChubbychanの身体はどうなるんだろう。

なんで筋肉量落ちたんだろう (・・?

有酸素運動やりすぎたかなー (。´・ω・)?

筋トレのウェイトの重さが足りないのかなー

それともチーズ食べ過ぎたか???

 

などなど ちょっと軌道修正する部分はやってみます。

 

一応、低糖質 クッキングは順調です。

先週末は 低糖質ブルーベリージャムを作りました。

酸味が全くなく美味しくいただいています。

ぱぱも文句を言わず食べてくれているのでちょっとうれしいです。

次はバルサミコ酢で作るジャムに挑戦します。

f:id:chubbychan:20181114075120j:plain