ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

買っちゃったよ、Vitamix❣

こんにちは、おばはんダイエッターのChubbychanでーす。

ほほ(^^♪

 

ついにやりました。

 

Vitamix 買っちゃいました❣

f:id:chubbychan:20181115233920j:plain

嬉しいよ。

なにを 混ぜ混ぜしようかなー

 

実は低糖質マヨネーズが作りたくて

買いました。

先週末のやつは 失敗してしまったけど。

っていうか四回目だけど 成功したのは最初だけ。

なぜに 分離しちゃうんだろう。

 

失敗したやつはちゃんと調理に使います。

お味がいいのであしたの弁当用のオムレツを焼くときに

フライパンにひきました。

 

で~、実はあしたをカーボデイにいきなり設定します。

体重測定も忘れずにあしたアップしますねー。

 

今日はこれで。。。