ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

カーボDayが終わったらプチ断食

Hello.

はいはーい、またまたおばはんダイエッターのChubbychanです。


そうよ~。

今日のお題はカーボDayの次の日の話。

 

そこのひと!

また今日もカーボ食べたりしてはいけません。

食事はちょこっとプチ断食でだいたい12時ぐらいにします。

それで今日は有酸素運動もします。

筋トレのほうはちょっとお休み。

昨日すっごいやったので腕なんかヘトヘトですなぁ。

メニューはこんな感じでコーチが組み込んでくれました。

f:id:chubbychan:20181025223430j:plain

あたしのコーチに興味ある方はこちらにポチっとよろしく♪

fanptusa.com