ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

筋トレの写真忘れた

Hello(^^♪

おばはんダイエッターのChubbychanです。

 

また忘れた。

 

写真を撮るの忘れた。

正直、インスタじゃなくて良かった。

あたし あまり自分の写真撮るの好きじゃないんだ。

f:id:chubbychan:20181025220639j:plain

こんな思いも痩せたら消えるかなー。

とりあえず今日の筋トレメニューをアップします。

 

順調にたくさんの炭水化物いただきましたぞ。

f:id:chubbychan:20181025220958j:plain

あたしのカーボデイのマクロはこんな感じです。

さすがに食べるの大変だった orz

あまり食べられないけどねー

で、こんな数値で終わりそうです。

f:id:chubbychan:20181025221249j:plain

Chubbychanのコーチに マクロは設定してもらいました。

fanptusa.com

よかったらちょっと覗いてみてみてください。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡