ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

2018-10-25から1日間の記事一覧

筋トレの写真忘れた

Hello(^^♪ おばはんダイエッターのChubbychanです。 また忘れた。 写真を撮るの忘れた。 正直、インスタじゃなくて良かった。 あたし あまり自分の写真撮るの好きじゃないんだ。 こんな思いも痩せたら消えるかなー。 とりあえず今日の筋トレメニューをアップ…

減ってるよー♪ 53.15kg->51.45kg

おはようございます(o^^o) おばはんダイエッターのChubbychan です。 体重測定 もう嬉しいですねー 減ってて良かった❤️ これでモチアップになったょ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はカーボ(炭水化物)が食べられるし なんかホッとしました 筋トレも頑張りますぜ~