ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

【ダイエット7日目】手作り低糖質パン

Hello.

こんばんわ、おばはんダイエッターのChubbychanです。

 

やっと低糖質Macrosダイエットが七日目に突入です。

 

はい、今日はいつも家で作る低糖質パンを

ちょっと見せたいなーと思って投稿しています。

 

ほほ (^^♪

 

低糖質パンです

パンの上にベーコンとチーズをのっけてトースターで焼きました

f:id:chubbychan:20181020213240j:plain

手作り低糖質パン(^^♪

パンのMacrosを以下に記載します

f:id:chubbychan:20181020213720j:plain

ちょっと脂質が高いですなー

でもこれであまりお腹空かないんだよね~。

タンパク質もおまけに食物繊維もいい感じで摂取することができます。

このパンをだいたい毎週作ってます♪

ウフ💖

明日もつくりますよー