ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

手作り低糖質クリームブリュレ

♪Hello♪

はーい、またまた出ました

おばはんダイエッターのChubbychanでーす。

 

もうタイトルで皆さんおわかりですか~。

 

ほほ(^^♪

 

作っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手作り低糖質の Creme Brulee

いつも作る手作りパンの材料の卵の黄身だけ余っちゃうから 

どうしたらいいものかと思い探したのがこのブリュレちゃんです。

かなり低糖質で作れますよ~。

 

f:id:chubbychan:20181021222257j:plain

ちなみにあたしが作ったパンが気になる方の為に

作りかたの動画をYouTubeからこちらに貼り付けました。

お試しあれ。

そうよ~。これも作ったのよ~。

f:id:chubbychan:20181021222217j:plain

 

www.youtube.com

 

あたしが尊敬しているイングランド在住の 

Martina Slajerova さんの
ブログのリンクも貼り付けます。

彼女のレシピ本とAppなんかすごく参考にしながら低糖質料理を作ったり

してます。興味があればのぞいてみてみてください。

あっ、そうだ。英語なんだけどねー(;^ω^)
ketodietapp.com

 

材料はほとんどこちらでゲットしてますよ。
www.iherb.com

 

いろいろ作ってみるといいよ~