ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

【ダイエット11日目】カロリーサイクルの日

Aloha🎶

おばはんダイエットのChubbychanです。

今日でMacrosダイエットも11日目に入りました。

本来なら ちまたでいう チートデイ とか カロリーサイクルの日です。

なんだけど明日 会社のみんなとお昼に ランチに行く 約束をしているので

明日 やります! と思っていたら一応新しくはいってきた子の歓迎ランチだったので

ワクワクしてたらその子風邪で休んでるんで明日のランチは無しになった。

Orz

 

なんか久しぶりの炭水化物なんだけどー。

まーいいか。

これでしこたま 好きな芋が食べられるよ💖

 

この10日間以外と過ごせましたね~。

振り返ればそんなに大変ではなかったんだよね~。

タンパク質 130グラムも毎日食べているから 

そんなにお腹空きませんでした。

たまに夜遅くまで起きてるとお腹が鳴ってたかな。

あした体重測定もするのでちょっとだけ怖いです。

53.15キロからどのような変化かなー。

 

アッ。でもさー はじまったんだよねー 月のものが…。

ブログ始めて First 体重測定なのに あまり期待できません。

月のもの影響であたしは平気で 1㎏も増えますよ。

ですが、継続は力なりなので

どのような結果でも受け入れて

一喜一憂せずに明日の朝

体重測定します。

 

こわいよ~。

 

明日は炭水化物食べるのでいつもの倍のレップスで筋トレをやります。

写真撮るの忘れないようにするね~。

 

ちなみにこの間作ったクリームブリュレ

まだ 食べていないぜ。

明日食べようかなー

 

今日のマクロはこんな感じ(^^♪

脂質がちょっと多かったですー ほほ笑

 

f:id:chubbychan:20181024214922j:plain