ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

実は4日目

こんにちは、おばはんダイエッターのchubbychan です。

 

Macroダイエット始めて今日で4日目です。

昨日は数値的にこんな感じで終わりました。

f:id:chubbychan:20181017092122j:image

 

炭水化物の摂取量かなり控えることができた。

でもちょっとだけ家に帰る頃におなかが空いたかなぁ。

みなさんお気づきかと思いますが、低糖質ダイエットになっています。

欧米では Keto Diet とか Ketogenic Diet とかいいますが あたくしChubbychanのやっているダイエットは Semi-Keto ダイエットになります。

何が違うかって?!?!?

欧米でうたわれている Keto Diet は糖質を抑えて脂質を上げたりする食べ方がほとんどです。

だけどChubbychan の場合 筋肉を増やして維持したいのでかなりタンパク質の値をあげています。

あたしの食べてる糖質の値は25グラムでタンパク質は130グラムだけど、日中はほとんどお腹がすきません。昨日はたぶん糖質の値いっぱいに食べなかったからお腹すいたかな~。

今日は値いっぱい いっぱいに食べたので大丈夫です♪

明日は筋トレもやるのでうまく食べたいなと思っています💛

 ぎゃんばる~ ぎゃんばる~