ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

【ダイエット9日目】さすがにきついよ~

こんばんは、おばはんダイエッターのChubbychanでーす。

 

今日で低糖質Macrosダイエットも もう九日目です。

昨日は10x10っていう

お尻の筋肉をターゲットにしたウェイトリフティングをして

ちょっとお尻が痛いです~

 

ところで皆さんの美尻のイメージってどんな感じ?

あたしはこんな感じにしたいなぁ

f:id:chubbychan:20181022222919j:plain

 

痩せた自分をイメージするのは重要だと思うので

みなさんもなりたい自分をしっかりイメトレしてください♪

 

しっかし やはり九日目だけにちょっとだけ 

キツイなーと思っているChubbychanです。