ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

【ダイエット20日目】体重測定❣ また減ったよ~!

おはようございます、みなさん。

おばはんダイエッターのChubbychanです。

 

今日は体重測定の日です~♡

どんな結果であれ

前向きにやっていこうと思います。

コーチにも報告しなければならない

のでなんかプレッシャーなんですよね

体重測定の日って。

でも体重の増減に一喜一憂しない

メンタルもちょっとは持ちたいです。

ほんでもって 恐る恐る体重計に乗ってみた

今日の体重はこんな感じ(^^♪

f:id:chubbychan:20181102065313j:plain

おー!下がってるではないか!!!

ちょっと本当にうれしいよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前の測定よりも体脂肪減って筋肉量が増えています♪

ちょっとだけど(笑)

もう嬉しいさ~。

あっ、出身地がばれるよ(笑)
www.chubbychan.online

 

これで今日も安心して炭水化物食べられるのら~

あたしのコーチのリンクを下に貼り付けました。

新しいメソッドと最先端のエビデンスを交えながら

ダイエットの手助けしてくれます。

興味ある方 ポチっとしてみてください♪

fanptusa.com

 

 今日も一日頑張ろう!!