ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

サンマの塩焼き

♡ハロー♡

おばはんダイエッターのChubbychanです。

 

今日 マイ ダーリンが七輪でサンマを焼いてくれた。

あまり期待していなかっただけにその美味しさにびっくらこいた~。

f:id:chubbychan:20181027202200j:plain

で 一尾食べたよ~。

以外に脂質があるけど魚の油は良質なので良しとします。

まっ、とりあえず 

Chubbychanの今日のマクロはこんな感じになっています。

f:id:chubbychan:20181027202435j:plain

ちょっと脂質やはり多く取りすぎました。

ほんでもって糖質をかなり減らした過ごしたんだけど

ちゃんとタンパク質も摂取しているので

不思議なくらいお腹が空きません 😲

気が付いたことは糖質を取ると

逆にお腹がめっちゃ空いちゃうことかな~。

もう朝 パンなんて食べたくないよ~。

今は朝 低糖質パン、目玉焼き2個、ベーコン二枚にスライスチーズ

食べてその日の午後2時ぐらいまでお腹空かないんだ。

パンとコーヒーの日は午後12時前にはめっちゃお腹が

グーグー鳴るのにね~。

お魚はホント Goodだよね~。

マイ ダーリン 七輪大好き人間なので

もっと作ってもらおう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

運動は筋トレと有酸素運動をちょこっとしました。

こんな感じです♪

f:id:chubbychan:20181027203711p:plain