ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

低糖質クリームチーズパン

ALOHA~.

おはようございます、おばはんダイエッターのChubbychanです。

低糖質クリームチーズ パンです。

f:id:chubbychan:20181030230450j:plain

土曜日に作ったんだけどこのパンを作ったのは今回が

二回目です。

結構良い感じで出来上がりました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

パンの名前がユニークで SOUL BREAD だそうです。

レシピはこのリンクへどうぞ(^^♪
ketodietapp.com

プロテインもかなり使うので 低糖質プロテインが欲しい方は

下のiHerbのリンクからポチっとしてください。

あたしはよくNature's Best Isopureのプロテインを

iHerbから取り寄せています。炭水化物ゼロのプロテインが結構ありますよ。

f:id:chubbychan:20181029230033p:plain

 

プロテインと低糖質クリームチーズパンの材料はこちらからです。


www.iherb.com

 

さて、今日のマクロはこんな感じ。

f:id:chubbychan:20181030230536j:plain

 今日もまたパパが七輪で調理してくれました♪

最近、我が家は七輪ブームさ(笑)。