ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

【ダイエット16日目】現実は厳しかった

Aloha、えびりばでぃー。

毎度おなじみのおばはんダイエッターのChubbychanです。

 

今日は仕事がお休みだったので

Chubbychanは久しぶりに近くのモールに行ってきた。

好きなジーンズのショップをのぞいてみたさ。

でー 好きなジーンズブランドでデザインは違った色のやつ

家にあるんだけど 白が店頭にあったので試着したさ。

 

orz

😢

悲しいよ

 

なんと同じサイズで色違いなだけなのに、

パッツ パツやで パッツパツやで

鏡のなかの自分の愚かさを身に染みて感じたよ。

あたしいつの間にこんなに太ったんだ~~~?!?!?!

チョイとショックを隠しきれなかったです。

 

ここで思いました。

ダイエットまた始めて良かったよ!

今度は維持管理もしていくぞ~。

でーーーー

Chubbychan が痩せたら絶対に着たい服を出して

今洗ってます。

ちなみに下の写真がとても着たいジーパンの黒バージョンです。

やっぱり白が欲しいな~

f:id:chubbychan:20181029173345j:plain

あたしも頑張るよ

ダイエットしてる方たちも気をつけなはれや!!!