ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

今日の筋トレきつかった😢

こんばんわ、おばはんダイエッターのChubbychanです。

イヤー

今日はホントきつかったよ。

ヤバイくらいきつかった。

低糖質ダイエットと筋トレの両方をやりながら

気づいたことがある。

やっぱり 月のものがあると

一週間前ぐらいから

本当にバーベルとか

持てたウェイトが持てなくなります。

今日がそんなに感じ。

Chubbychanが一番苦手なマシンがこれです。

f:id:chubbychan:20181028224325j:plain

あたしは上半身のレジスタンストレーニング

あまり好きではないのら 😜

でもできるところまでやったよ

絶対にあきらめないよ

ちゃんとタンパク質摂取してるし、頑張って糖質も制限しています。

結果が出るまであきらめません!!

みんな頑張ろうぜ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のマクロはこんな感じです♪

f:id:chubbychan:20181028224944j:plain