ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

糖質制限してると。。。

Aloooohaaaaa

おばはんダイエッターのChubbychanです。

 

なんか昨日からあたしのブログのドメインに制限かかっていましたが orz

やっと制限解除してくれたみたい (^ー^;)

 

そんなこんなですが

めげずにブログアップしてやるぜ。

 

っていうか明日はカーボデイ❣

キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

 

でもね 何故かあまり食べたい気持ちがないんだよね~。

Yappari 糖質制限してるとあまり甘いものが欲しくなくなります。

不思議とないです。

昨日作った低糖質クッキーも一枚だけ堪能して

あとは下げることができたよ。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

昔だったら全部いただいていましたが(笑)

お菓子を全部食べない習慣を身に着けたいと思います。

味だけ思いっきりかみしめて食べたら

結構いいもんですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて今日のマクロはこんな感じです。

f:id:chubbychan:20181101195920j:plain

ちょっとね~プロテインの分量間違えて

タンパク質多めだがや~

やちまった

 

筋トレはこんな感じ💖
今日は家でもできるエクササイズです♪

f:id:chubbychan:20181101200122j:plain