ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

炭火焼き七輪ブーム

Hello~, Everone!

おばはんダイエッターのChubbychanです。

みなさん、最近気温の変化がすごいですが

体調はいかがでしょうか?

わたくし おばはんダイエッターのChubbychanは

毎日、頑張ってるよん♪

ほんでもって今日焼いたポークステーキです。

パパが七輪で焼いてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだ続く我が家の七輪ブーム しかも炭火焼き(笑)

f:id:chubbychan:20181106221513j:plain

 

 

炭火焼きのポークステーキを堪能する前にしっかりジムで汗を流してきました。

今日の筋トレメニューでーす。

f:id:chubbychan:20181106221549j:plain

 

 

ここ三日間のマクロはこんな感じです。

あたしのジムでの写真もここで初めて添えたいと思います♡ (^_-)-☆

 腕がヤバイけど(笑)。

f:id:chubbychan:20181106220839p:plain,.

最近、コーチがステアマスターチャレンジなるものをやっています。

ひょっとしてコーチ これから感謝祭やらクリスマスやらあるから

みんながデブらないようにプログラム組み立てたのかなって思ったりしたりして。。。
。。。ほほ(^^♪

でも上位につけた人たちには一ヶ月契約延長するそうなので

頑張ります!!!

f:id:chubbychan:20181106222644p:plain

 

 

Chubbychanのコーチに興味がある方こちらをポチっとしてのぞいてみてください。

www.fanptusa.com