ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

やってきました❕ 体重測定アンド炭水化物の日

アロハ、みなさん。

おばはんダイエッターのChubbychanでーす。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は体重測定アンド炭水化物 

カーボの日なのら。

嬉しい。

ほんでもって今日の体重は~~~?!?!?!

あまり期待はしてないですけどーーー

ステップオン!

こんな感じ ☟

 

f:id:chubbychan:20181116070615p:plain

 

www.chubbychan.online

 

今週はマクロ管理的にプチブレイクしました。

約50から80カロリーはいつもより

多めにしてみましたがー(;^_^A

糖質は今まで通りで脂質とタンパク質

をほんのちょっと多めにね、食べてみました。

ホント、今週はお腹空いちゃって空いちゃって

やばかったです。


でーなんでいきなり今日なのかというと

会社の女子たちとお昼にビュッフェ形式の

タイ料理をいただきに

行くことになりました。

もちろんバカみたいには食べませんが

賢く食べるよう心がけたいと思います。

Chubbychanのカーボデイのつきものは

400カロリーから500カロリーの エクササイズ(^^♪

f:id:chubbychan:20181115235611j:plain

 

これはほんの一部です。

 有酸素運動やるかやらないか

迷っています (;^ω^)