ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

心が折れそう

こんばんわ。

久しぶりの投稿になります。

最近、心が折れそうなおばはんダイエッターのChubbychanです。

 

Orz

 

お腹空いた。

こんな日々が続いてます。

ステップマスターチャレンジなるものを始めて

そろそろ二週間かなー

そのせいかなー

今日も階段をのぼってのぼってノボリんこした。

そのあと、めっちゃお腹空いた。

スーパーへ卵買いに行ったけど

牛肉コーナーで気絶しそうになった。

牛一頭食えそうだよ。

今 プロテイン飲んでるけど

マジ これで足りるかしらって感じ

今日のマクロ管理は

こんな感じで順調なのに。。。Orz

とてもお腹空いています。

f:id:chubbychan:20181119220851j:plain

 

あまり長いこと起きてると

誘惑に負けそうなので

早くねます。

ヤバイ。