ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

低糖質エビチリ

こんにちは。

おばはんダイエッターのChubbychanでーす。

 

気が付けば二日も

投稿せずにいたんだなーって

おもってアップしてます。

 

すっごい忙しくしていました週末は…。

おかげでみっちりジムに通えたのは週末土曜日だけです。

いつもはゆっくりゆったりジムで汗流すけど

ヤバイくらい忙しくて…。

言い訳はここまでにします(笑)。

 

そんなこんなで今日の

メニューを載せようと思います。

今日は低糖質ケチャップを使ってエビチリちゃんを

つくりました。

ほうれん草とケールのサラダと共にいただきます。

f:id:chubbychan:20181113134615j:plain

なんかまだお腹空かないです。

やっぱり Keto ダイエットしてるとお腹空かないな。