ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

低糖質ブラウニー

こんにちは。

体調が戻ってうほうほのChubbychanです。

 

今日もあたしの投稿にアクセスしていただき

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は昨日寝る前に作った

低糖質ブラウニーを

載せていきたいです。

 

このブラウニーのマクロは以下です。

糖質 1.2グラム

脂質 9.5グラム

タンパク質 3.1グラム

食物繊維 2.4グラム

f:id:chubbychan:20181204075811j:plain


糖質 1.2グラムですよー

嬉しくて

朝から甘いものをいただきました。

レシピはこちら☟

alldayidreamaboutfood.com

 

最近、この方のレシピを作ったりしています。

結構、このブラウニーめっちゃ低糖質とは思えないほど

美味しく仕上がりました。

次はもうちょっと小さめの型で焼いて厚めにしたいです。

うちのパパが喜んで食べてくれました♪

良かったー

低糖質でもこんな美味しく楽しくできるんだねー

 

今日は仕事が終わったらジムで筋トレさ

昨日は忙しかったので家トレだったけど

身体動かせたのだけ良しとします

ほほ(^^♪

 

www.chubbychan.online

 

 

www.chubbychan.online