ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

今週はドロップセットで追い込みです💪

おはようございます、おばはんダイエッターのChubbychanです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今週の筋トレのテーマはドロップセット💪

ドロップセットとは普通に2,3セットの

筋トレをやって 次の2セットはちょっと

ワンセット目にダンベルの重さを5%減らして

もう持てないくらいまで繰り返し動作を行い、

2セット目にまたダンベルの重さを10-15%減らして、

またもう持てないところまで動作を繰り返して

追い込むトレーニングです。

↓ 昨日やったメニューはこちら ↓

f:id:chubbychan:20190505230145j:plain

ヤバイくらい腕がいたくなりました。

今日は有酸素をやるんだけど大丈夫かなー

(≧∇≦)