ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

多忙とパパの血糖値

こんばんは。

ついに夜中の投稿になりました、

おばはんダイエッターのChubbychanです。

 

忙しい…。

昨日なんて家のなかで1万歩達成しました。

ほんと 朝10時から夜中の1時半まで

一に料理、二に料理、三,四がなくて 五に料理。

料理三昧でした。

 

そう~、パパの血糖値落とすために

頑張って作った。

ただね~、あまりにもあたしに頼りすぎる面が

あるので 自分である程度はやってもらうことに

しました。

もうほんとさ、疲れる。

なんで あんなに自分の病気に関心をいだけないかね~。

あ~、また 愚痴っちゃった。

忙しかったので家トレですませて

ジムに行かなかったせいだわ。

あした必ず行きます。

 

行くよ~。

絶対行くよ~。

 

でも パパの血糖値はこんな感じ。

f:id:chubbychan:20190115005830j:plain

っていうかさ~、

この機械ってあたしが使いたくて買ったのに

パパがほとんど使ってる。

 

🙇ごめんなさい、かなりストレスたまってます。