ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

リスクマネージメント

はい、おばはんダイエッターのChubbychanでーす。

みなさん、どんな感じで過ごしていますか?

引き続き ちょっと 低糖質ダイエットに関して

書きたいと思います。

 

 

www.chubbychan.online

 

わたくし おばはんダイエッターのChubbychanは

めっちゃ甘いものが好きです。

前にも言ったと思いますが、

ごはんとかには興味がもうなくなりました。

パンもやっと今日この頃

欲することがなくなりましたが…

甘いものが スキ💖

でなんです… やはり来るんです

そのどうしても食べたいという欲求が!!!

どうしてくれるこの想い。

で 考えたんです 

おばはんダイエッターのChubbychanは

考えた 💪

要するにその想いが来る前に

低糖質なスウィーツやお菓子を週一回つくって食べちゃえ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなに活気的なリスクマネージメントでは

ないですが

我慢するよりはいいよね~。

と今週は何を作ろうか考え中。。。

また クッキー作ろうかな~

f:id:chubbychan:20181031182614j:plain