ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

100 Day Keto Diet Challenge

はい、こんにちは。

おばはんダイエッターのChubbychanでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

わたしがアップした昨日の体重測定を見て

めっちゃ驚かれたんではないでしょうか。

 

www.chubbychan.online

 

正直、私は落ち込みました。

ヤバイぞ と思いましたが、

このままブログを更新しないで

消えるなんてことはできないなと

お正月からずっと悩みました。

今年、絶対に達成したいことは一体なんなんだろう。

やりたいこととやり方をちょっとリストアップしたんです。

でもやっぱり低糖質ダイエットを続けたいという

強い気持ちにやはり変化はないです。

より一層どういう風に楽しく

低糖質をlifestyleにできるか悩みました。

やっぱりモチベキープとリスクマネージメントですね。

って思ったのがネットではやりのチャレンジに

参加することでした。

ほんでもって参加したのが

100 Day Keto Diet Challengeです。

Challengeは昨日からのスタートでした。

これをモチベにして100日間を

過ごしたいと思います。

興味のある方はポチっとして覗いてみてください (英語でごめんなさい🙇)。

ketodietapp.com

f:id:chubbychan:20190107220302p:plain