ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

体調不良

久しぶりの投稿になります。

おばはんダイエッターのChubbychanでーす。

 

体調不良で悩んでます。

婦人科系ですけどね。(;^ω^)

ただの更年期障害だといいけど(笑)。

偏頭痛がすごくてちょっと画面が見れない

日々を過ごしていました。

会社での八時間で精一杯で

しばらくスマホの韓流も(笑)

テレビも家のPCもやめていました Orz

でもちゃんとジムも

低糖質ダイエットも続けています。

今日はとりあえず

体重の変化だけ載せていきたいです。

 

www.chubbychan.online

 

 

 

下は11月24日の体重測定です。

f:id:chubbychan:20181202141117p:plain

ちょっと増えていますねー。

この日ぐらいから婦人科系の身体の変化に悩み始めていました。

 

で、下が昨日(12月1日)の体重測定です。

f:id:chubbychan:20181202141351p:plain

頭痛くても真面目にジム通って低糖質ダイエット頑張ったのでちょっとだけ

変化がありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しかったよ。

まだまだ低糖質頑張ります💪