ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

小麦粉に反応する

こんにちは。

おばはんダイエッターのChubbychanでーす。

またまた今日も頑張って

行きたいところですが、

お腹空いています (笑)。

どうするかな このお腹空いてしまった状態。

ヤバイよね~。

プロテインじゃなくて

もうちょっと食べ物で攻めたらいいのかなー

 

昨日のマクロこんな感じで終わりました♪

 

f:id:chubbychan:20181120230832j:plain



悪くはないと思うけど お腹空いた

 

まー お腹空いたの話は置いといて

実はChubbychanは低糖質を結構長いこと

やっています。

ここ二、三年はやっています。

徐々にだけど ( ´∀` )

でもここ最近、気がついたことが

あります。

ずっと40年間生きてきて自分は奥二重なんだと

思ってきました。

でも ほんと 最近、

くっきり二重なんだよねー

腫れぼったい まぶたが最近 風船から空気抜いた

みたいに 目がくぼんでいます。

痩せたから?

いやいや 違うとおもう。。。

そんで 食べ物のせいかなーと思い

市販のパンを食べてみた

 

目が腫れるではないですか?!?!?!

ちょっとあたしひょっとしてグルテンダメなんじゃない?

でも確かにパンだったり 小麦がはいってる食品を

たべなければ すごく気分いいんよ。

新たなる 発見だがや~ お~。

 

小麦粉 食べられなくなった(;^ω^)