ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

まだ頑張っているよ

 

こんばんは、オバハン ダイエッターの

Chubbychan です。

 

みなさん、元気ですか?

 

あたしは相変わらず自分のことではなく

家族のことばかりやって自分がやりたい

事が出来ずにいる、今日このごろです

。・°°・(>_<)・°°・。

 

唯一の救いが筋トレタイム。

これを取られたら猛抗議します

( *`ω´)

 

低糖質ダイエットは続けています💪

その甲斐あってかホントに少しずつだけど

減ってきているよ♪

 

1月27日の体重測定はこんな感じでした

f:id:chubbychan:20190205204341j:image

 

ほんで、2月3日はこんな感じ

f:id:chubbychan:20190205204429j:image

来週も落ちてるといいけれど、

まー そうでなくても気にしない事にしました

ストレス溜めっちゅうとダメだからねー

 

また経過を投稿します