ChubbyちゃんのMacrosダイエット

47歳おばはんがMacro(三大栄養素)を使って53.15㎏から48㎏のダイエットに挑みます。

クラッカー

はい、みなさん頑張っていますか?

そろそろゴールデンウィークも終わりに

近づきましたねー( p_q)エ-ン

アタシはこの1週間ずっと仕事なので

もうホント普通に過ごしていましたよ〜(^.^)

5月1日だけはお休みいただいて

これを作っていました。

f:id:chubbychan:20190504204454j:image

ちょっと焦げちゃったけど。。。

・°°・(>_<)・°°・。

 

なんか最近カリカリするものが食べたくて=(^.^)=

おせんべいとかは低糖質ダイエットしてるから

ダメなので

自分でクラッカーを作りました。

ひまわりの種、カボチャの種、チアシード、胡麻とかを混ぜて作りました。

カリカリしててホント美味しい💕

これに手作りのアーモンドバターを

塗って食べています(≧∇≦)